RSS | ATOM | SEARCH
3月25日(日) ワクワク工作
 新年度までもう少し!
園バック、ランドセルの準備はできましたか?
もう少しで、またひとつお兄さん、お姉さんになりますね!

今日のワクワク工作は、そんな園バック、ランドセルを飾るべく、オリジナルキーホルダー作りを行いました!今日もたくさんのお友だちが集まってくれましたよ〜☆



シュリンクシートというプラスチックの板に絵を描いて…、

 

オーブントースターに入れて10秒…!!


世界にたったひとつだけのオリジナルキーホルダーのできあがり〜☆



大好きなキャラクターを描いたり、お家の人の顔を描いたり…とってもステキなキーホルダーになりました!春になったら、ランドセルや園バックにつけて元気に幼稚園、小学校に行こうね!


次回のワクワク工作は4月8日「かざぐるまをつくろう!」です!
誰がつくってもよく回る風車をつくりますよ〜☆お楽しみに〜☆
author:jidoukaikan, category:こんなイベントでした!, 16:26
comments(0), -, - -
Comment